nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

良き1日になりますように

28日、セミナー参加後飲み過ぎて、フラフラで帰ってきました。

酔った勢いで、なぜかとろろ蕎麦を買って食べました。

29日日曜日は「ジムニーサンライト」に参加させて頂きます。

ロックンローラー』を50冊、『破壊から再生へ』を30冊売ってきます!!

開場が早いので4時起きです。

早く寝なければならないので、余力がありません。

というわけで、今日は投稿に文章を書くのをお休みします。

セミナーでは、蓮さんは頑張り過ぎと言われてしまいました。

疲れがたまっているそうです。

今日は文章を書けないけど、皆の幸福を祈ります。

皆の仕事が順調に行って、良き1日になりますように。

酒飲んで帰ってきた日は、暑いね。

今の時刻は22時半。

今日はジムニーサンライトのために、寝かせてくれ。

というのも、ジムニーが300台以上集まるイベントである。

ジムニー好きの私としては、どんなジムニーが集まるのか楽しみであると共に、リスペクトし合える人に出会えるのではないかという期待も会ったりする。

めちゃくちゃ楽しみにしています。

 

というわけで、今日はお休みなさい。

4時に起きられますように。

お許しあれ!!!

 

橋岡蓮より