nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

これは天職!!

ヤバい、書く前に酔って寝てしまった。

朝になっても微妙にウイスキーが残っている状態でこれを慌てて書いている。

実は昨日、小規模なイベント『蓮’sBar』を試しに身内だけで行ったのだが、敢えて告知はしなかった。

なぜなら、テスト配信だったからだ。

ズームでの配信だったのだが、案の定トラブルがあり、私の部屋で流すナンバーがリスナーに全く聴こえなかった。

急遽、YOUTUBEを流してその場を凌いだのだが、やはりテストしてみて正解だったと思った。

約一時間に及ぶテスト配信は、無事に終わった。

やはりインスタライブの方がいいかも知れない。

好きな音楽は流せないけれども、皆さんが気軽に参加でき、大勢の方に向けて挨拶のようなものができる。

というわけで、七月一日二十時からインスタライブを行うことにした。

その日は飲みに行かず、インスタライブ観て欲しい。

 

 

昨日は友人と昼から飲んでいた。

久々に生ビールを飲んで、ハイボールを飲みながら寿司を食べた。

酔った勢いで占いの部屋に入ってしまった。

私の場合は、良いことだけを信じ、悪いことは信じない。

仕事に関しては天職であると言われたが、人間関係においては納得の行くような回答が返ってこなかった。

あたっている部分もあったのだが、首を傾げるようなところもあった。

自分の意志しか信じないのであれば、最初から占ってもらわなければいいのに。

私はあんまり流されたりしないし、人の言うことを聴かないのだから、占い師の言うことさえ聴くはずがない。

だから、天職と言われたことだけを信じることにしよう。

 

 

そんなこんなで朝から晩まで楽しいことばかりの一日を過ごした。

少々飲み過ぎたのだが、そこまで酔った感覚はない。

それなのに胃の中にはウイスキーが残っている。

昼に寿司を食べたきりなので、すこぶる腹が減っている。

そうそう、アマゾンで販売できるようになったから、レビューが書けるようになったので、皆様にもレビューのご協力をお願いしたい。

文章が書けない人は、一行でもいい。

購読を悩んでいる方は、まずレビューを読むそうだ。

そこでレビューが盛り上がっている本ならば、背中を押されることだろう。

よし、17時になったのでアップしよう。

今日も宜しく!!!