nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

遊びに来て欲しい!

どうやら頭痛の原因はエアコンを切って過ごしていたことにあるようだ。

いくら涼しくなったとはいえ三十℃越えであることを忘れていた。

先週連日エアコンを付けっ放しだったので、電気代の請求が怖くなったのである。

少しくらいの暑さは我慢しようと思ったのだが、夜になって体調が優れないので弱めにエアコンをかけている。

頭痛持ちではないので、十年に一度くらいしか激しい頭痛は経験しない。

つまり、家には頭痛薬などもないわけだ。

とにかく怠くて眠たい一日だった。

 

 

そんな中、私は寝たり起きたりしながらも仕事探しをしながら筋トレをしていた。

リビングのテーブルを動かし、床で腕立て伏せやスクワット、腹筋をした。

実は先月から少しずつ始めていたのだが、最近になって効果が表れ始めたようだ。

何となく、腕や足が引き締まったように感じるのは気のせいだろうか。

それなりに筋肉痛にもなっていて、いい感じだ。

このまま続けてやって行こう。

 

 

ところで、今週末の土日、『おぱん亭喫茶』というブックカフェのイベントに参加させて頂く。

詳細は下記に記載しておくので見てみて欲しい。

このような形で参加させて頂くのは初めてのこと。

商品は『破壊から再生へ』と『ロックンローラー』だ。

もう持っているからなどと言わず、会場まで会いに来て欲しい。

告知が遅くなって大変恐縮だが、どのように告知すればいいのか考えていたらもう今週末になってしまったのだ。

私はこの類のものが妙に苦手なのだが、せっかくの機会を与えてもらったので楽しみたいと思っている。

暑い中だが、是非遊びに来て欲しい。

 

■おぱん亭喫茶とは

様々なクリエイター、モデル、配偶者などいろんなジャンルの方に参加してもらう参加型クリエイティブコンカフェです!

喫茶メニューの他に、おぱん亭の作品や、他のクリエイターの方の作品も展示販売します。

喫茶で食事と買い物をお楽しみくださいませ!

 

■開催日時

2022.7.9(土)15:00~21:00

2022.7.10(日)11:00~15:00 17:00~21:00

 

■場所

大崎ブックカフェ(JR大崎駅より徒歩5分)

〒141-0032

東京都品川区大崎2-7-11 小澤ビル1F