nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

疲労困憊

生きてます、元気です。

だけど眠たすぎて思考回路が止まっております。

この状態で、何か書けと云う方が間違っております。

書きたい気持ちは山々なのです。

それでも今日は書けそうにありません。

連日の寝不足が祟り、私は疲労困憊なのです。

職場では、こてんぱんに叱られました。

ところが私は考えました。

もしかしたら、これは期待の裏返しではないかと。

何故ならこんなことがありました。

なんと来月のシフト、私が一番出勤日が多いのです。

要らない人間を出勤させるでしょうか?

ここは気を取り直して頑張るしかないと考えました。

これから少々忙しくなりますが、私は負けません。

ここに書く文章も。

決して手を抜いているわけではありません。

明日からまた頑張りますので、どうぞ温かく見守ってくだせ。