nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

気が重い

電車の中で元ホストとLINEしてたら乗り過ごした。

三月がなんとか無事に終わって、振り返ってみたら一五〇万円を売り上げることができた。

これがどれだけ凄い数字かは、人と比べるとわかる。

元ホストが二三〇万円、先輩が二百万円、私が一五〇万円。

上には上がいるが、なんとかして恥ずかしくはない数字が出せた。

しかし、四月からの新人教育や、再販獲得、更なるノルマとの闘いで気が重いよ。

最も気が重いのは、新人教育である。

若い女の指導なんて、吐き気がする。

でも、これは私に課せられた任務。

会社員である以上、やらねばならぬ。

でもさ、前にも書いたが、女達のリーダーとか吐き気がする。

マジで社長って私のこと何もわかっていない。

いや、違う。

わかっているのに、自分の理想にハメようとしているのだ。

ウザすぎる。

モヤモヤしているから、元ホストに全部曝け出した。

そしたら、私を弁護してくれた。

私は元ホストの期待に応えられないことが何より辛いと言った。

そしたら、蓮ちゃんのことはわかっているからと言っていた。

全部言って安心したら眠たくなった。

f:id:nakanakadekinai45:20240401082321j:image