nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

独占欲

マジで五連勤疲れ果てた。

入れ墨屋へ行くので、早く寝なきゃだ。

私はもち吉の名前を彫るだけなので気楽。

でもお互いの待ち時間などを考えると、長時間に及ぶ。

だから、これを書いたら早く寝る。

最近起きていられない。

何とかして、書き終えようと思う。

 

 

 

もしかしたら新しく入った一人がクビになるかも知れん。

成績が悪いからだ。

私でももう少しはマシな数字を出せていた。

厳しい世界なので、一ヶ月も様子見てくれないのだ。

ダメならクビ。

新人を入れるのに苦戦しながらも、出来る人しか受け入れない辺り、本当に激戦区だと思う。

派遣社員の人には高い時給を払っているので、当然かも知れん。

でもさ、そう考えると、私って激戦区を勝ち抜いたんだなと思う。

半年前に比べてかなり成長もした。

女性でこの売り上げは凄いと言われる。

確かにそうだ。

四月に入って、新たな目標を掲げているため、やる気もあるので数字も伸びているが、疲れが半端ない。

吐き気がするほど疲れて、帰宅する前に何度も吐きそうになった。

無事に帰って、レモンサワーを飲んでいる。

 

 

 

てかさ、たぶん元ホストは付き合う前から、自分の女だと思っているに違いない。

なぜなら私を束縛するからだ。

そういうことはしないと思っていた。

しかし、独占欲が強いようだ。

束縛されることは嫌な気はしない。

元旦那もそうだったし、独占欲は嬉しい時もある。

元ホストくらいになると、自分だけのものであって欲しいようだ。

だから、私が先日、先輩達と飲みに行ったのも怒ったのだろう。

あれれ?

ヤキモチだったんだ!

それを知って喜ぶのは私だけ?

いやいや、可愛いやん!

でも、独占欲はかなり強いと見た。

だから私の携帯電話を見たりするのだろう。

会社でも、マジ、バレバレな態度。

わざと私に厳しくしているけど、皆にはバレていると思う。

別にいいんだけどね。

私から男だけではなく、女すら遠ざけるのだろう。

人を信じれない人が、生まれて初めて女を信じたのだから、そりゃ誰にも渡したくないよな。

私は基本的に、独占欲がない。

皆にとっての人気者くらいに思っている。

だけど、それは、心が見えているからだ。

私のことしか見ていないと信じているからだ。

だから無駄なヤキモチを妬かないのだ。

こういう精神状態でいられることを幸せと呼ぶのだと思う。

全てを応援している。

交友関係も、仕事の繋がりも、会社の人とも。

そんな私を独り占めしたいのはわかる。

でもさ、携帯電話を見られていると、マジで自由がない。

かといって、そんな彼が愛おしいのだから、仕方ないか。

f:id:nakanakadekinai45:20240403092557j:image