nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

恋する女

マジで、ノルマ達成するのはこんなにしんどいのか!

ギリギリまで粘って何とかクリア。

朝から不調で、泣き泣きだった。

最近生理が月二回来る!

ストレスなのかなぁ〜。

午前中から数字を伸ばせなかったから、マジで後半キツかった。

でもきっちり達成できたことで、皆が笑顔で帰ることができた。

元ホストと先輩は、明日休み。

私一人で後輩達を仕切らなければならない。

今後こういう日がどんどん増える。

私が責任持って、皆が獲得できる環境を整える必要があり、朝礼中礼もしっかりやらなければならない。

何より、私が背中を見せなくては。

つまり、数字を伸ばし、皆の見本になるようなトークをしなくちゃならない。

頑張らなくちゃ。

 

 

 

てか、疲れすぎて食欲がなく、松屋でハンバーグと瓶ビールが飲みたい気分だったのに諦めた。

刺身と茶碗蒸しを買って帰ってきた。

茶碗蒸しってサラサラ食べれて、こんなに美味かったっけか?

唐揚げを買わなくて良かったと心底思った。

レモンサワーはクビクビ飲める。

しかし、明日のことを考えて、一本しか買わなかった。

私って、仕事人間。

でも、恋する女。

マジで好きすぎる。

バレバレな元ホストが可愛くて仕方ない。

バッグがカッコよくて褒めてあげた。

そしたら私のネックレスを褒めてくれた。

お互いに買ってあげたものじゃんね。

泣けてくるよ、この嬉しさ。

日を重ねるごとに、私達は深まる。

抱かれたら泣いちゃうかも。

それぐらいの勢い。

 

 

 

さて、寝よう。

この疲れは寝るしかない。

帰ってきたら、髪をケアするクシが届いていた。

美容室で勧められて買ったのだ。

こうして恋する女は、何でもかんでも買ってしまう。

シャンプー、トリートメントも買ってしまった。

ぜ〜んぶ元ホストのため。

 


「蓮ちゃん幾つになる?」

 


知ってるくせに皆の前で元ホストが聞いた。

 


「今年で四十五歳」

「ババアじゃん!」

 


そう言って爆笑していたが、その笑いの中に愛が込められていた。

オレ達、一緒に歳取ろう!

笑いの中にそんな声が聞こえた。

さて、寝よう。

f:id:nakanakadekinai45:20240322073011j:image