nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

バレバレやん!

てか、元ホスト、バレバレやん!

皆の前で、明日の予定を報告するなんて!

馬鹿だねぇ〜!

あれだけ会社の人にバレたくないと言いながら、そんなことしたらモロバレやん!

まぁそういうところが可愛いのだが、私なら絶対そんなこと言わないね。

てか、ネックレスのお礼にバッグ買ってやった。

そのことがすこぶる嬉しかったみたい。

蓮ちゃんから買ってもらったから大事にしなきゃね、と言っていた。

うん、私はこくりと頷いただけで何も言わなかった。

でも元ホストは相当嬉しかったようだ。

お礼した甲斐があったよ。

私かて、GUCCIのネックレス買ってもらったんだからそれくらいしなきゃ。

確かに高かった。

でも、これほどまでに元ホストが喜ぶなら買って良かったと思っている。

いやいや、周りは確実に怪しむだろう。

ま、そんなことは知ったこっちゃない。

私はバレたっていいのだ。

最近の元ホストを見ていると、開き直っているようにも見える。

明日は入れ墨屋に行くそうだ。

私は半休で、美容室へ行く。

元ホストは十三時からだそうだ。

私は十五時半から美容室。

そのあと、たぶん会わないだろう。

でも、それでいい。

明日は半休だから、午前中に四万円売り上げなければならぬ。

マジでしんどい。

しかし、やらねばならぬ。

 


「そう、明日入れ墨屋に行くね!十三時から!」

 


皆が目が点になった。

コイツら付き合ってんの?

みたいな。

笑えるでしょ?

鈍感な元ホストだけが、何もわかっちゃいない。

 

 

 

今日は皆で喫煙所で缶ビール一本の宴を繰り広げて帰ってきた。

ほろ酔いで、私は缶チューハイ一本買って帰ってきた。

元ホストは寝ちゃったみたいだ。

私も早寝するよ。

f:id:nakanakadekinai45:20240318070341j:image