nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

驚くスピード

まさかの56800円!

数字を落としてしまった。

ギリギリのノルマ達成。

私ってこういうヤツなのだ。

日本記録はどうした?!

いや、私ってこういうヤツ。

抜群に良かった次の日は落とすのである。

でも、元ホストと仲良くスロットへ。

二人してボロ勝ちした!

元ホストは千円札が二万円に変わった。

スロットへ行く前、一緒に電気屋へ行った。

私のテレビのチューナーと延長コードと、スピーカーを買った。

スピーカーとはスマホと連動させるもので、音楽聴いてみて?と言われて、騙されたと思って買った。

帰宅して、プレイリストを再生してみた。

なんと、迫力が半端ない!

チバユウスケのシャウトが!

ジミヘンのギターが!

我が家に響き渡る!

防水だから風呂場でも使える。

スロットで勝ったからタダみたいなもんだ。

元ホストとお揃いで、私は白を買った。

我が家がどんどん人間らしくなってゆく。

今月二日にテレビが届く。

私はテレビなんて観ている暇はない。

だけど、元ホストが家に遊びにきた時のために買ったのだ。

五十八型を買ったので、相当デカいぞ。

楽しみである。

一人ではあまり観ないかも知れないが。

 

 

 

実は今日は疲れ切っていて書かないつもりだった。

しかし、楽しみにしてくれている人もいるだろうと思ってスマホを手に取りこれを書いている。

インターネット接続はいつになることやら。

今月中には繋がることだろう。

キャッシュバックがあるので、何を買おうか悩む。

 

 

 

いつも同じようなことを書いているようで、そうじゃない。

一時は作家を目指したこともあるが、もうそんなことはどうでも良くなっている。

私が目指すものは作家ではなく、物書きでもなかった。

神が私からその可能性を奪った。

私は周りから驚かれるほどのスピードで、日本一売り上げる会社の正社員となった。

そして、片手に入るトップクラスの営業マンになった。

これは私にとって誇るべきことである。

数字しか見ない会社の中で、数字で己の存在を示すことができている。

それだけではない。

ムードメーカーとしても存在感を見せつけている。

これから教育者として、大変なこともあるだろうが、頑張って行こうと思っている今日この頃である。

悩みや不安は皆一緒。

自分を超える新人に怯えながら、己のスキルを磨く日々である。

このレモンサワーを飲み終えたら寝るぞ!

f:id:nakanakadekinai45:20231201090534j:image