nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

日本記録

182800円!

実はこれ、日本記録

日本一売り上げる元ホストを超えて、私はトップに躍り出た!

めちゃくちゃめでたい!!

記念で、元ホストと先輩と三人で飲みに行ってきた!

元ホストの行きつけの居酒屋へ。

焼き鳥屋でめちゃくちゃ美味かった。

その後三人でスロット打ちに行った。

まんまと三人とも負けた。

まぁ、翌日給料日だから良かったのだが。

というわけでめちゃくちゃ疲れたし、めちゃくちゃ眠たい。

日本記録を出したことで、私は社長からも褒められた。

まるでスロットで連チャンするみたいに、私は十三件獲得した。

当然今月の売り上げは上がった。

月にして百七十万の売り上げ。

元ホストが二百万の売り上げだから、あともう少しで追いつく!

元ホストを超えるということは、日本一ということ。

やればできる子!

 

 

 

元ホストは負けたことで悔しそうにしていた。

何故か先輩は喜んでくれて、珍しく飲み終わった後、連絡が来た。

どうやら酔っているようだったが、なんとなく楽しそうだった。

というわけで、私の日本記録は軽くお祭り騒ぎ!

一日にこんだけ売り上げた人は誰も見たことがないそう。

それなのに偉ぶらない私は素敵でしかない。

その証拠に何故か、私は、元ホストと先輩に奢った。

 


「いや〜日本一は羽振りがいいね〜」

 


などと言われて、私も調子に乗って金を出した。

翌日給料が入るし、二人とも金を大して持っていなかったからだ。

私も酔って、気が大きくなって、そりゃあ気前良くなるわ。

今度はその分、社長に奢ってもらおうと思う。

 

 

 

私としては最強に運勢がいい中、最強の成績を残せた。

社長曰く、仕事もプライベートも調子がいいなんてことはあり得ないそうだ。

確かに元ホストとはなかなか進まないが、段階は踏んでいる。

仕事は絶好調だけれども、プライベートはどうなんだろう。

来月からはそれが逆転して、プライベートが好調になるかも知れない。

帰宅して服を脱いでパジャマに着替えると、身体の芯から疲れが取れてホッとする。

来月早々にTVが届く。

チューナーを元ホストと買いに行くことになっている。

家に遊びに来てよと強く言った方がいいかも知れない。

もしかしたら背中を押してもらいたいのかも知れないから。

f:id:nakanakadekinai45:20231130141322j:image