nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

軽い熱中症か?

あまりの暑さに耐えきれず、上野でアメ横をブラブラしていたら居酒屋へ入ってしまった。

想像以上に温い瓶ビールが美味く感じるほど、暑かったのだ。

しかし、自宅に帰って来てから気持ちが悪くなったので、酒を飲むのを止めてこれを書いている。

麦茶も喉を通らない。

煙草も吸えない。

居酒屋で生牡蠣を三つも食べたからだろうか。

いやいや、暑くて帰宅後にビールを一気飲みしたからだろうか。

私がそのビールを残すなんて、やはり暑さのせいだろうか。

それともロクに食べていないのに、ビールばかり飲んでいたからだろうか。

 

結局、あまりにも具合が悪くてトイレで吐いてきた。

 

気を取り直して、書こうと思う。

書かないと翌日果てしない後悔に襲われる。

酒を吐こうが、胃が痛かろうが、暑かろうが、書く。

なんでこんなに暑いんだよ~。

ビール飲んで吐くなんて、中学生じゃあるまいし。

少し横になったのだが、復活せず。

 

また吐いて吐いて吐きまくり。

そのまま寝てしまった…

 

軽い熱中症だったのだろうか。

お腹は痛くないから食中毒ではなさそう。

さっき、書くとは言ったものの、こんなに具合が悪けりゃ書くに書けない。

というわけで、ごめんなさい。

あとから気付いたのだが、結婚記念日だったらしい。

私はそう云うの忘れるタイプ。

てか、こんだけ暑いと具合悪くなるよな~。

バイト行って大丈夫だろうか。

気を付けてバイト行ってきます!

倒れませんように(笑)

 

訪問遅れます、ごめんなさい…