nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

大事にしなさい!

とにかく片付けなくちゃいけないと思い、一日一個ダンボールを空けることにしている。

休みだったので、三個のダンボールを片付けた。

一応元ホストに報告した。

病院が終わって珍しく直帰した。

いつもなら信濃町駅前の居酒屋に寄るのだが、生ビールを飲む体力がなかった。

前の日に十時間寝たのに、眠たくて仕方がなかった。

待合室でも寝て、薬局でも寝た。

帰ってきてからも寝た。

風呂入ったら少し元気になって、これを書いている。

サクサクと書いてしまおう。

何故なら、また連勤がスタートするからだ。

土日なので、全員集合する。

そうなると大変なのは元ホストなんだよな。

教育係であり、リーダーだから、全員を見なきゃならないもんな。

私は手間取らせないようにしなければならない。

 

 

 

最近、やたらと元ホストは私の身体の心配をしてくれる。

何かあれば、それって薬の副作用じゃね?と言う。

そうかも知れないと思って調べたらそうだった、みたいなことがよくある。

自分の身体のことなんて、蔑ろにしてきたから、尚のこと。

怒り口調で、大事にしろって叱られたけど、元ホストが言っても説得力に欠けるんだよな。

でも、心配してくれているのはよくわかった。

大事にするという概念が薄い私は、何をどうすればいいかもわからないけどね。

f:id:nakanakadekinai45:20231118083257j:image