nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

雨の中のぼやき

71800円!

またもや余裕でノルマを達成したが、疲労困憊で寝てしまった。

お陰様で十時間寝ることができた。

これから病院へ行かなければならないので、サクサクっとこれを書く。

一日一個のダンボールを片付けるようにと元ホストから言われているが、日々疲れすぎて全然片付けていない。

今日は病院が終わったら直帰して、少しは片付けようと思う。

というのも、来月休みを合わせて会うことになった。

元ホストがウチの近所のもんじゃ焼きを食べに行きたいと言い出したからだ。

それって私の家に泊りに来たいということじゃんね?!

もんじゃ焼き屋なら池袋に沢山あるだろうに。

嬉しくなった私は、それまでにはある程度片付けなくちゃと思っている次第である。

 

 

 

ただ数字を上げるだけでは物足りないと元ホストに言ったら、二つの仕事を任せられた。

さすが元ホスト!

だから私は任せられて伸びる子だと言った。

その姿勢は褒められ、偉いと言われた。

帰り際、蓮ちゃん今日はありがとう!と言っていた。

しかし、正社員になって、仕事を任せられるのは当たり前のことだと思っているので、ありがとうはないだろうと思った。

他社の人じゃあるまいし。

ただ、元ホストの気持ちはありがたく頂戴した。

つべこべ言わずに寝てしまった。

 

 

 

てか、雨じゃん!

怠いわぁ〜!

あくびが止まらない。

休みの日に予定があるのは仕方のないこと。

かといって、疲れが取れないのは考えもの。

腹も減ったが血液検査が終わるまで食べられない。

元ホストも私も仕事が終わったら真っ直ぐに帰るようになった。

かなりの進歩。

寂しさが消えつつあるのだと思う。

付き合うようになったら、今よりもっと寂しくなくなるのだろう。

てか、ろくなこと書いてないが、病院に着くので今日はこの辺で。

f:id:nakanakadekinai45:20231117110630j:image