nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

おやすみを言わない

85000円!!

ノルマを余裕でクリアして帰宅。

しかし、元ホストとスロットへ行って四千円の負け。

仕方ない、元ホストは辛うじて買ったので、少しばかり出してくれた。

生ビールは我慢して、直帰した。

帰ってきて、ずっとLINEをしていた。

そこで優しさに気づいてしまった。

とっとと寝たい人は、簡単に『おやすみ』と送る。

しかし、この人は寝る直前まで『おやすみ』を送らないのだとわかった。

お互い頑張ったし、疲れているから早寝しようと言いながら、『おやすみ』を送ってこない。

あぁ、なんとかギリギリまでLINEをしていようという気持ちがあるのだと思った。

私は、かなり腹ペコな状態での帰宅だが、元ホストが風呂から出て眠りにつくまで待つことにした。

これさ、付き合う前からこんなんでいいのか?

付き合ったら片時も離れられなくなるのではないか?

それはそれで神様からのプレゼントだと思って、私はしっかりと受け止めるよ。

今日も仕事では、メタメタに叱られたけど、たぶんそのアフターフォローがスロットだったのだろう。

金が勿体無いから飲みには誘わないが、スロットは持ち金が増える可能性があるので誘ってくれるのだ。

もしかしたらもんじゃ焼き屋へのデートで、何か変わるかも知れないが、期待はしないで待つ。

たとえ、来年になってもいい。

てか、本気で好きじゃないと待たなくね?

かといって、待たせる人の気持ちはイマイチわからず。

私なら待たせるなんてことしてたら、気が気でもない。

取られることが怖くて、むしろ焦ってしまうけどね。

 

 

 

ヤバ!眠たいよ!

日頃の疲れが抜けず、本当は元ホストとスロット行かなかったら帰って爆睡のはず。

でも、スロットだろうが何だろうが、一緒の時間は貴重。

元ホストにとって、一緒にスロット行くことが『段階』を踏んでることになるんだから。

元ホストも連勤で疲れ果てている。

新人教育で、ヘロヘロになっている。

そんな中、私の売り上げは心強いだろう。

私、頑張る!

f:id:nakanakadekinai45:20231119092043j:image