nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

優柔不断

アパート引き渡しが終わり、赤羽の病院へ行ったが、祝日だったため薬局が休みだった。

仕方がないから金曜日に池袋の薬局で薬をもらうことにする。

谷塚に着いて、私はすき家に入った。

すると間違えて『牛丼ライト』などというわけのわからんものをオーダーしてしまった。

なんと白米が入っていないのである。

その代わりに豆腐と野菜が入っていた。

せっかく山かけ牛丼を楽しみにしていたのにショック!

病院が終わってから回転寿司へ行って、ビールを飲んでしまった。

金を使ってしまったことへの罪悪感と、どうせ金を使うなら元ホストに奢ってやれば良かったなどと考えながら、メタメタに疲れて帰宅。

しばらく寝て、今起きて、化粧を落としたところだ。

これを書いたらまた寝よう。

 

 

 

そうそう、寒さに耐えられず、掛け布団を買った。

セミダブルサイズの掛け布団は、大して暖かくないが、寝返りをしてもベッドから落ちることはないだろう。

やれやれ、給料日が待ち遠しいよ。

昨夜、社長と飲みに行った元ホストから電話があった。

私は皆の期待に応えていて、社長も褒めていたそうだ。

今月は調子がいいので、基礎を徹底的に身につけようと思っている。

来月からは徐々に売れなくなると思う。

良いのは中旬までだろう。

そんな中でもノルマは達成しなければならない。

春までは辛い季節がやってくるということだ。

もうその覚悟はできている。

 

 

 

近々、職場の仲間と飲みに行くかも知れない。

元ホストに言ったらなんて言うんだろうなぁ〜?

ヤキモチ妬くのかなぁ〜?

普通に妬くよね。

私ならハラハラするもん!

自分以外の異性と仲良くして欲しくないもんね。

それともヤキモチ妬かせるくらいがいいのかなぁ〜?

なんか後ろめたさもあるけれど、飲みに行きたい気もするし。

でも、行かなきゃ行かないで、ホッとするような気もする。

出た!

また優柔不断!

 

 

 

ここまで書いて睡魔に勝てず寝てしまった。

真夜中に起きて携帯電話を見たら、元ホストから連絡が来ていた。

スロット負けたんだって。

私は寝過ぎたようだ。

変な夢ばかり見た。

まだまだ寝れそうだが仕事へ行く。

ヤバ、二度寝しそうだ。

またろくなことが書けなかった。

f:id:nakanakadekinai45:20231124091321j:image