nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

一緒に見たい

我が家にテレビが来た。

元ホストから金はもらった。

だけど思ったより一緒に居られないかも知れない。

一応テレビ台の組み立ては頼んだ。

一緒の休みが意外と少ないことに気づいた。

まぁ、仕方ない。

私と元ホストが常に一緒に休んでいたら怪しまれるしね。

 

 

 

休みの定番は、すき家で牛丼とビール。

そしてドラッグストアと百円ショップへ行って買い物をして、夜は『福しん』で麻婆ラーメンと生ビール。

めちゃくちゃ美味かったが食べすぎたかも知れない。

結局、私はテレビ台の組み立てを一つもしなかった。

やる気がないのである。

テレビ台は想像以上にデカく、パソコンデスクを置く場所がなくなってしまった。

インターネットはまだ繋がらない。

だから、まだスマホ手入力でこれを書いている。

テレビは付けていない。

JBLのスピーカーでチバユウスケのシャウトを鳴らしている。

約二十年以上聴き続けているナンバーを飽きもせず。

 

 

 

私はこうやって皆に何でも話しているが、元ホストは私のことについて、誰かに話すことはあるのだろうか。

もしかしたら誰にも話していないかも知れない。

そう考えると、酷だよな〜。

元ホストはどう考えているのだろうか。

一度でもいいから聞いてみたいよ。

十一日、お互いに休みなのだが、刺青を入れに行くそうだ。

夜は一緒に居られるのかなぁ。

 

 

 

写真は我が家の裏にある川で撮ったもの。

川沿いで書こうと思ったが、寒かった。

だけど、綺麗な川でしょう?

広々として癒される。

いつかこの景色を一緒に見たいなと思っている。

f:id:nakanakadekinai45:20231203090724j:image