nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

責任を取る

ノルマ達成!

しかし、再販獲得できなかった。

この時期は冷凍庫いっぱいで売りづらい。

パソコンの電源を入れるのが面倒くさくて、スマホで書いている。

あまりにも寒くて、ダウンジャケットをまだ脱いでいない。

台所の丸椅子に座って書いていたが、エアコンのある寝室に移動した。

それでも寒い。

我が家は広いがゆえ、なかなか部屋が暖まらない。

でもね、もしかすると元ホストが泊まりにくるかも知れん。

十八日に入れ墨を入れに行くからだ。

普通なら私ん家に泊まって、翌日一緒に行くでしょう?

ただ、元ホストにもそれなりに事情があるから無理強いはしなかった。

体調が悪く、無闇には誘えなかった。

酒も飲めないしなぁ〜と言っていた。

確かにそれじゃあ眠れないだろうよ。

でも、私との時間を大切にしてくれていることはわかる。

蓮ちゃんの家は、今後行こうと思えば行くことができる、などと言っていた。

元ホストは独立のことで頭がいっぱい。

隣の会社の社長との絡みもある。

だから、私は細かいことは言わない。

入れ墨は、大体どんな風になるか決めた。

大きな入れ墨を入れることにして、数回に分けることにした。

その度に、元ホストと入れ墨屋に行けるのだ。

元ホストも喜んでいた。

これからしばらく東京は寒い。

温かいラーメンが食べたいけど、身体のことも考えて、それはやめている。

でも、入れ墨の後は、温かいものが食べたいよ。

 

 

 

今日はとんでもないミスをやらかした。

それなのに元ホストは私を叱らなかった。

懇切丁寧に教えてくれた。

社長から言われているのか、改心したのかわからないが、優しかった。

ミスの内容は金額に関すること。

どうも数字や計算に弱い私は、ちょいちょいミスをやらかす。

だけど、今回のミスで懲りた。

もう、間違えないだろう。

 

 

 

帰宅後、元ホストと先輩の話になった。

アイツのことは一切信用するなとのこと。

私は段々先輩に警戒心を抱くようになった。

私と元ホストがスロット打ちに行ったことも社長に告げ口したしね。

私はどんなに酔っても、元ホストの都合が悪くなることは言わない。

全面的に元ホストの味方だからだ。

私って奴は、基本的に余計なことは言わない。

ただ、ドジなので、間違えることはある。

その辺を気をつけろと元ホストからも言われた。

 

 

 

投稿がなければ、元ホストと飲みに行ったか、元ホストが泊まりに来たかのどちらかだ。

心配しないでニタニタしていて欲しい。

そのまま入れ墨入れに行くから。

私はこの歳で初体験できることにワクワクしている。

毎月入れたら、入れ墨だらけになったりして。

元ホストは責任取るつもりなんだろう。

そんな気がする。

f:id:nakanakadekinai45:20240117091935j:image