nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

お泊まりは?

しれっと投稿!

本日の売り上げ65,800円!

ギリギリノルマ達成して安堵している。

危なく達成できないところだった。

午前中からすこぶる調子が悪かったからだ。

あれ?

お泊まりは?

笑笑、なくなった。

翌日朝早いのと、元ホストが体調不良だからだ。

酒飲めそうにないということで、飲みにも行かなかった。

その代わり、入れ墨屋さんは決行!

帰りにサングラスを買って帰る。

私は病院へ行く。

元ホストは帰る。

そんな流れだ。

私は病院が終わったら、たぶん、元ホストも心配だろうから飯食べたら直帰することだろう。

翌日からは六連勤だし。

それが終われば正月休みに入る。

 

 

 

正月休みは元ホストも忙しそうで、あまり一緒には居られないかも知れない。

想定内だからいいのだが、一日くらいお泊まりがあってもいいとは思う。

だが、短い休み。

たぶん無理だろう。

実家に帰ると言っていたし。

私は友達の家で年を越す。

離れていても寂しくはない。

なんとなく、繋がっている感じはするのだ。

まだ何もないのに家族みたいに感じるのは不思議だ。

 

 

 

すこぶる寒い朝を迎えた。

こんなに早起きしてまで着いていく私も私。

休みなんだからゆっくり寝ていればいいのに。

そこまでして、入れ墨屋さんに行きたいのか?

そう、未知なるものが好奇心を刺激する。

好奇心旺盛だったのは子供の頃から。

眠いよ。

また変な夢を見た。

大好きだった客が、違う女と同伴してきた夢。

あるある話だが、簡単に信じてはならないと肝に銘じた夢だった。

元ホストは六本木で三年間ホストをやっていてストレスゼロだったそうだ。

私はホステスやっていた頃、ストレスの塊だった。

元ホストは根っからのホストなのかも知れん。

それなのに元ホストを信じている私も私。

なぜ、ストレスが溜まらなかったのかは訊いてみることにしよう。

さて、支度。

f:id:nakanakadekinai45:20231222080935j:image