nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

せめて報告だけでも

遂に蓮の花を彫ってもらった。

結局、素人の私の意見ではなく、彫り師さんの意見に委ねた。

今日は休みでさっきまで寝ていた。

まだまだ寝ていたいが、これを書くことにした。

せめて報告だけでもと思うからだ。

思っていたより痛くもなく、スムーズに終わった。

とはいえ二時間以上かかったかも知れない。

一気書きだった。

 


「絶対にいいものにするんで任せてください」

 


そう言ってもらえると心強かった。

元ホストは隣でずっと見守ってくれていた。

それも嬉しかった。

今はちょっとヒリヒリする程度。

私の新たな人生が始まると思うとワクワクする。

元ホストは今日は仕事。

私はゆっくり休んで明日に備える。

f:id:nakanakadekinai45:20240119114944j:image