nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

正解だった!

奇跡のノーメイク!

蓮の花、気に入りすぎて写真ばかり撮っている。

めちゃくちゃ綺麗な蓮の花。

こりゃ、入れて正解だったのでは!

オロナインを塗ったらまだ少しヒリヒリする。

休みだったので、昼すぎまで寝ていた。

休みの日には予定がない限り化粧はしない。

本来ならノーメイクで写真は撮らないのだが、どうしても彫り立ての蓮の花を撮っておきたかったのだ。

あぁ、腹減った。

しかし、コラーゲンドリンクが届くので外出できず。

荷物が届くのを待っている間にこれを書いている。

久々にテレビを付けている。

ニュース番組、週末は雨か雪だそうだ。

入れ墨は元ホストが無理矢理入れさせたと思っている人もいるようだ。

確かに元ホストがいなかったら、入れていない。

でもこんなに素敵な蓮の花を彫ってもらって良かったではないか!

ワタシャ、嬉しくて鏡ばかり見ている。

元ホスト泊まりに来ないかなぁ〜。

入れ墨屋では見せたけど、そうじゃなくて、生の蓮の花を見せたいよ。

それにしても腹減った。

荷物遅いなぁ〜。

 

 

 

元ホストは入れ墨のことは会社の人には絶対に言うなと言っている。

私としては会社でも自慢したいくらいだが、あくまでも会社なので控えるようにする。

休みの日以外、半袖も着ない。

前にも言ったが、元ホストも同じ蓮の花を入れてくれるそうだ。

それが何より嬉しい。

お揃いの蓮の花。

こんなに嬉しいことってないだろう。

いつ入れてくれるのかな。

 

 

 

連休明けは連勤。

当たり前の話。

二日間も休むと不安に襲われる。

置いてけぼりを食らっているように感じるからだ。

ただ、元ホストがいるから心強い。

先日、入れ墨屋の帰りに飲みに行った。

五月になったら運命が変わるという話をした。

 


「俺の独立が実現するのかな?」

 


そうかも知れない。

もしくは、私と元ホストが急接近する。

全ては計画通りだと元ホストは言う。

でも、隣の会社の社長が苦戦しているとのこと。

元ホストは年内に独立できればいいと思っているようだ。

私は早く一緒に暮らしたいけど、もう少し我慢だな。

f:id:nakanakadekinai45:20240120074135j:image