nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

期待に応える

あれ?

会社に行ったら、蓮さんは今日は半休だよ?!って。

マジか?!

じゃあ午前中に数字上げてとっとと帰らなきゃ。

んで、ノルマをクリアして、中華食堂へ行った。

そして、タンメンを食べた。

諸々の用事もあったので、ビールは飲まなかった。

用事を済ませて帰宅して、一段落してからレモンサワーを飲んだ。

部屋が寒くてダウンジャケットが脱げない。

昨日は雪の影響で凍えるような寒さで眠れなかった。

今日はダウンジャケットを着て眠ろうかな。

帰ってきて、また、元ホストとLINEをしていた。

頑張って会社を辞めようという話をしていた。

元ホストは、私に期待しているんだって。

いつも、何時も、期待しているんだって。

私は期待に応えるしかない!

ノルマを達成することばかりじゃなくて、もっともっとスケールのでかいこと。

誰にも取られたくないと思ってもらえるに違いない。

私とか元ホストは、沢山傷ついてきたから、だから人に優しくできるんだと思う。

元ホストは優しいよ。

なんだかんだで、優しい。

だから私にも手を出して来ないのだろう。

でもさ、早く辞めたいってことは、早く私と付き合いたいってことかも知れん。

こないだも書いたが、人肌に飢えている私。

寒いから尚のことかも知れない。

 

 

 

それにしても、寒い部屋が嫌だから、鉄筋コンクリート構造のアパートにしたのに、寒すぎるよ。

毛布は明日届く予定だ。

午前中に届くから、夜はゆっくり寝たい。

役所と銀行に行かなくちゃだ。

寒い中しんどいが、大事な用事でもあるので行かなきゃならない。

毛布が来るからヌクヌクしていたいけど、我慢だ。

元ホストから頼まれごともあるし、久々に多忙な休日になりそうだ。

私達の夢は、やはり独立して自由になること。

私の願いは元ホストと一緒に暮らすこと。

そして、仕事ばかりの生活から抜け出して、愛を育むこと。

それはそうと、マジで寒すぎて服脱げない。

元ホストがウチに住むようになったら、この寒さ、何とかしないとなぁ〜。

人肌だけではどうにもならんよ。

エアコンだけじゃなくて、ストーブ買うしかないだろうな。

ウチでの新生活にも期待しているだろうから。

f:id:nakanakadekinai45:20240207095504j:image