nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

恋仲の前に

ヘトヘトに疲れて帰宅!

一月は正月明けで大苦戦している。

そんな中でも辛うじて数字は上げたが、ノルマ達成はできなかった。

腹減った。

あじの刺身とパスタサラダを買って帰ってきた。

今日は久々に元ホストとも話ができた。

もし、私の給料にインセンティブが付かなかったら、それを補填する策を考えてくれているそうだ。

泣けてくる!

やっぱ、元ホストは私の味方なんだ!

マジで泣ける話やん!

恋仲の前に、絶対的なパートナーである。

そのことに変わりはない。

元ホストは連勤でクタクタになっていた。

私も六連勤、乗り切らなければ。

そもそも、今月は何としてでもノルマ達成し、インセンティブもらえるようにしなくちゃ。

インセンティブとは売り上げのこと。

何がなんでも貰わなくちゃ。

 

 

 

今日少し話ができて良かった。

二日の日に入れ墨屋へ行く。

そして、積もり積もる話をすることだろう。

仕事、プライベート、将来。

あと、金の話ね。

元ホストはパチンコ辞めたけど、毎月カツカツでしんどいみたいだ。

それにしてもよくパチンコ辞めれたよなあって思う。

三日で給料全額使う人が、辞めたって驚きじゃね?

パチンコの『パの字』も会話に出ない。

たぶん阿呆らしさに気付いたんだろう。

私って更生の女神。

マジで、私のお陰だと思う。

二日の日は焼肉食べに行きたい!

入れ墨屋の近くに、焼肉屋がある。

元ホストに訊いてみよう。

 

 

 

部屋がなかなか暖まらないので、着替えられなかったが、やっと着替えた。

紳士用のモコモコ靴下って売ってる?

見たことないけど、私ん家マジ寒い。

泊まりに来た時、元ホストが心配だから探してみる。

ぬくぬくと暖まって疲れを癒して欲しいからさ。

私って健気やなぁ〜。

細かいところまで気がきく辺り流石やなぁ〜。

近所に『しまむら』があるけど、紳士用のモコモコ靴下売ってるかな?

寒い想いはして欲しくないからな。

やっぱ、付き合っていないけど夫婦みたいな感じ。

私っていい奥さんになると思うんだけどな。

少なくとも元ホストにとっては。

だってパチンコ辞めさせた女。

辞めなさいとは一度も言っていないのに。

f:id:nakanakadekinai45:20240129075211j:image