nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

一途なことはバレている

てか、元ホストに携帯電話を見られた。

 


「本当に誰ともLINEしてないんだな」

 


普通見るか?

私が元ホストを『元ホスト』と呼んでいるのがバレた。

ま、大したことじゃないけれど、マジで普通見るか?

笑いごとだけど、あり得ない!

自分がされて嫌なことを平気で人にするんだ。

私が元ホストのことを投稿に書いたのもバレた。

ま、いいんだけどさ、過去のLINEも全部見たようだ。

 


「蓮さん元ホストさんと頑張ってください」

 


的なLINEを読んでニタニタしていた。

私は、会社では、素っ気なくしている。

私があまりにも我が道を行っているので、心配になっているかも知れん。

私は実はどんなに好きでも追う女にはならない。

ただ、不器用なだけかも知れないが、これだけは言える。

あざとくはない。

男が好みそうな仕草や態度など一ミリも出さない。

ただ、こうしてLINEを見られて全てがバレてしまうという。

気になる人の携帯電話はめちゃくちゃ気になる存在なのか?

まぁ、気持ちはわかる。

しかし、私は元ホストの携帯電話を見るほど浅はかではない。

どうせ見たって一つも良いことがない。

ただ、元ホストは私の携帯電話を見て、良かったよね!

私が一途なことが証明されたのだから。

本当に俺だけなんだってわかったのだから。

信用度が増したことになる。

携帯電話見られて信用度増すなんて、私って凄くない?

普通ならやましいことが一つや二つあるでしょう?

見事にない私って、やっぱり凄い!

 

 

 

最近頼られていることもわかる。

何故なら、私に相談事をしてくるからだ。

元ホストは、仲間たちのこと考えて、頭がいっぱいで疲れているんだってさ。

だから私なりのアドバイスをして、早く寝るように言った。

でも、どんな悩みを打ち明けられようが、屁でもない。

だって、私という最強な味方が元ホストにはいるんどから、怖いもの無しでしょう。

私は『この人』と思った人しか信用できない。

騙されやすいけど、そんな私には元ホストが味方でいてくれるから無敵。

元ホストは元ホストで、何ごともでんと構えている私は頼もしいだろう。

ましてや、私くらいになると、元ホストが全ての人から裏切られたことまで想定している。

それでも大丈夫。

元ホストは孤独ではないから。

いつか抱きしめてあげたいけど、そういう肝心な時、私は不器用なのだ。

でも、大丈夫。

私が一途なことはバレてるから。

f:id:nakanakadekinai45:20240331075129j:image