nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

今日は限界

秋葉原で打ち合わせの後、上野に移動して飲んでいたら地震が来た。

いつも通り、アメ横の大統領へ行った後、沖縄料理居酒屋へ行った。

すると急に電気が止まった。

私は大統領では電気ブランを飲み、沖縄料理居酒屋ではホッピーを飲んでいた。

私にしては珍しい酒だが、電気ブランの美味さを知ってしまった。

今度から家でも電気ブランを飲もうかなと思うほどだ。

地震の影響で帰れなくなった私は、ホテルに泊まってこれを書いている。

それにしても、ホテルに着いて仕事をして、それからこれを書き始めたのでとにかく眠い。

モニターの文字もほとんど見えないのだが、なんとか書き進めようと思っている。

ただ、本当に時間がない。

どうしようかと思っているのだが、もう今日は半ば諦めている。

酒をたらふく飲んだというのもある。

こういうわけで、酒を飲んで面倒臭くなるのだったら、飲みに行く前に書けば良かった。

今日は限界だわ。