nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

終盤に差し掛かり

ヤバ!

真夜中にこれを書いている。

早く寝なくちゃとは思うものの、最終チェックに手古摺って、なかなかこちらを書く余裕がなかった。

打ち合わせが延期になって良かったのかも知れない。

いっぱいいっぱいだった。

デザイナーさんとのコンビネーションでなんとかなりそうだが、それにしても働きすぎじゃね?

連日深夜に及び、日中仮眠を取りながらの作業だった。

作品っていうものは、魂を込めれば込めるほど価値が上がってゆくものだそうだ。

だとしたら、相当いい作品になるだろう。

それにしても、眠い!!!

気を抜いていたら、ちょっと寝ていた。

マジで、ヤバ。

こうなったら、休み休み書くしかないな。

 

 

ここ数日、家から出ていないことに気づいた。

明日こそはといつも思っているのだが、『ロックンローラー』の制作の終盤に差し掛かっている。

めちゃくちゃしんどかったが、出口が見えてきた。

少々寝不足も続いているので、休みたい。

とはいうものの、販売の準備など、まだまだやることも沢山ある。

しかし、睡眠時間を削ってまでしなきゃならないことはもう無いと見ている。

旅行や娯楽に興味はないとはいえ、合い間を縫って遊びに行くことだろう。

自宅で仕事をしていてストレスが溜まることはないのだが、疲労は溜まる。

久々に徹夜しようかと思ったが、どうやらその元気はなさそうだ。

私ってヤツは変なこだわりを持っていて、どうしても朝アップしたいのだ。

だから朝は必ず起きるのだが、思いっきり二度寝してやる。

今日はいつもの半分も書いていないが、この辺で。