nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

スペシャルウーマン

使ってみたいサプリを買ってしまった。

女性ホルモンのサプリである。

バタクソに疲れるほど働いているので、サプリくらい飲んだ方がいいと思って色々調べてみたのだ。

すると某製薬会社のサプリを発見した。

決して安くはないのでしばらく悩んだが、五千円以下なら居酒屋へ行くのを一回我慢すればいいやと思い、購入に至った。

即行性はないが、長く続ければかなりの効果が期待できるということだった。

私って、本当にカモでしかない。

長く続ければいいと書いてあるに決まっているじゃないか。

しかし、使ってみないとわからないので『今回のみ』にした。

一ヶ月使ってみて、身体に変化が見られるようなら続けてもいい。

私が働く会社でもサプリメントは販売している。

ただ、私の場合は女性にとって嬉しいサプリにしか興味がない。

コラーゲンやプラセンタも取り入れたいが、やはり女性ホルモンでしょう。

一ミリでも綺麗になりたいと思っているため、自己投資は惜しまない。

稼いだ分、その全てを自分のためだけに使える私としては、自由をここぞとばかりに謳歌するしかないのである。

周囲を見ていると、やはり自己投資はした分だけ返ってくるのだと思う。

えげつない言い方をすれば、金かけている人はそれなりに綺麗だからだ。

年齢と共に失われるものは何がなんでも補わなければならない。

ただ、ネット注文しても受け取るタイミングがない。

そこで考えたのが、コンビニ受け取り。

ここまで来ると意地が窺える。

何としてでも手に入れて、一ミリでも綺麗になりたいのだ。

自己投資したら回収するためにも働くしかないのだが、美容のために働いていると思えば働き甲斐があるってもんだ。

男性がキャンプやら車やらバイクに金をかけるのと似ているかも知れない。

私は化粧品、美容室、サプリメントに金を使う、ただそれだけの話。

酒はあまり飲まなくなったので、その分がサプリに消えると思えば惜しくない。

早く届かないかなぁ~、早く飲みたいなぁ~。

 

 

酒はあまり飲まないと書いた矢先で恐縮だが、実は池袋で友達と待ち合わせしている。

夜は池袋のホテルに泊まりである。

そのまま翌日会社へ行く。

池袋はホテルが沢山あるのだが、どこも高く、安いホテルは街から少し外れている。

それでも埼玉からの通勤を考えたら遥かに楽だ。

勿論喫煙ルームを抑えてある。

ホテルで執筆をする予定だったが、打ち合わせと重なった。

だからホテルには早めにチェックインして、部屋で打ち合わせを行う。

そして夜は飲みに行くことになる。

池袋の街で、ゆっくり飲むことが念願だったので嬉しい。

あまり高い店には入れないが、数軒はしごしてこようと思っている。

 

 

寂しい独身生活を送るから寂しくなるのだと思う。

自由を謳歌し、バリバリ働いていれば、それなりに充実感を味わう。

いい人がいても捨て難いような生活をすれば、自信にも繋がる。

もう子供云々の歳ではないし、倒れるか生き残るかギャンブルのような生活だが、性には合っている。

とにかく後先考えずに、楽しみながら突っ走るしかない。

早く給料入らないかな。

入ったら、僅かだが春服を買いに行きたいからだ。

全ては働くための原動力に繋げたい。

もし○○だったらどうしよう、という概念が私にはほぼ無い。

もしめちゃくちゃ綺麗になれたらどうしよう、とは思うけれども。

男ばかりの職場で調子こいているのではない。

誰よりも輝いた四十三歳で在りたいだけである。

九州で療養して帰ってきたら、更にパワーアップしているような気がしてならない。

ま、パワーアップするために行くんだけどね。

サプリの効果も実感したい。

さて、飲みすぎには注意して、行ってくるか。