nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

覚悟決まらないのか?

やったぜ!

75300円売ったぜ!

ノルマを大幅に超えてのクリア!

その代わりQPコーワゴールドを一体何錠飲んだことか。

またもや死ぬほど疲れたぜ!

早く帰りたいが、どうしても一息付きたくて、生理痛の腹を抱えながら北千住のプロントに寄った。

おまけに激しい空腹感、ダイエット中にもかかわらず、生ビールを流し込んだ。

それにしても先月は苦しかった。

一時は、運にも見放されたようだった。

ところが月が明けた途端、私は生まれ変わったみたいだ。

この調子で年内終えてくれればいいのだが。

元ホストは休みだった。

美容室へ行ったと言っていた。

きっと酔って寝てしまったのだろう。

起きていたら、真っ直ぐ帰れと言われるが、寝ているのをいいことに、私はプロントに寄った。

一杯で帰るはずが、レモンサワーを追加。

イヤホンからはチバユウスケがシャウトするのが聞こえる。

徐々に疲労感が回復するのを感じながらこれを書いている。

数字を上げた時くらい、調子に乗ってもよい。

この会社は数字が全て。

元ホストに認められるのも数字。

 

 

 

調子に乗っているついでに本音を書く。

夢見ている世界ってどういう世界なんだろう。

私だって誰かに抱かれる権利がある。

マジで、自分で勿体無いと思ってしまう。

一生懸命コラーゲン飲んで、ボディクリーム塗って、何のためだよ?!

元ホストが、俺は蓮ちゃんを抱く勇気はないって言ったら、私はきっぱりきっぱりきっぱり諦めるよ。

マジで!

あの男、キスもできないくせに、自分の女だと思ってる。

何が悲しくてそんな男のことに執着するのか?!

私ってさ〜、元旦那が毎日優しく抱いてくれていたら離婚しなかったよ。

悲しかったのだ。

それが離婚してみてずっと彼氏できなくて、好きな人ができても抱いてくれない男だなんて、悲しすぎる。

私って魅力ない?!

いやいや、そんなこと思わせるような男は最低だよ。

こないだ元ホストが私の家に泊まりに来なかったのは、抱く覚悟を決められていない証拠じゃね?

本気で抱きたかったら、どんなに身体しんどくても来るよね?

香水じゃダメか?

ピッタリしたニットでもダメか?

ミニスカート履いても無理だろうな。

谷間見せても、覚悟決まらないだろうな。

私が脱がしても、背中向けて寝るかも知れない。

マジで、そんな男のどこがいいんだよ?!

 

 

 

女の自信を奪う男はクソである。

かといって、段階を踏まずにいきなり脱がす男もクソである。

元ホストが『段階』と言った時、まさに私の理想の男だと思った。

でも、何をモタモタ、モチャモチャ考えているんだか。

私が抱いてもくれない男に優しすぎるのかも知れん。

とはいえ、私には冷たくする勇気もない。

だって嫌われたくないもん!

いやいや、たぶん冷たくしても嫌われない。

ソッポ向いても私だけを見ていてくれるはず。

しかし、信頼関係はそんな駆け引きで成り立つものではない。

やめて、私、来月誕生日なんだから。

歳取るんだから。

こんな時、誰かに口説かれたらそっちへ行ってしまいそうだ。

これは欲求不満の話ではない。

自分は希少価値のある女だと思いたいって話。

もしや、元ホストはそれに気づいていて、後戻りできなくなるのが怖いとでもいうのか?!

私はいつまで待つんだろうか。

私って優しすぎる。

確かに『今』を楽しんでいる。

だけど、ムカつくことには変わりない。

元ホストは自分に自信があるらしい。

阿呆か!

私だって、一歩外に出れば、いい女なんだから。

 

 

 

ヤバ、黙々と携帯電話に文章書いていたらまた帰りが遅くなった。

元ホストのくせに女心がわからないとはね。

いいよ、ママのような母性でいてあげる。

待てよ、そうも言ってられん。

でもさ、きっと真剣に抱いてくれたら幸せなんだろうね。

最近、自分のことより元ホストを心配している。

お金あるのかな?

飲みすぎてないかな?

寂しくないかな?って。

私の方が圧倒的に寂しいはずなのに。

f:id:nakanakadekinai45:20231104140420j:image