nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

なりふり構わず

ヤバ!

79200円!!

最近の私はどうしたもんか絶好調!!

明日は会社にバイトの人も含め全員集合するので、負けられない戦いが繰り広げられる。

だから、元ホストと飲みに行きたい気持ちを堪えて一人で会社を出た。

真っ直ぐ帰れと言われたのもある。

引越し準備が進んでいないこともある。

疲れが半端ないのもあり、真っ直ぐ帰れと言われても寂しさは感じなかった。

内心ホッとして、今日こそ早く寝ようなどと考えている。

酒は飲みたいし、腹も減ったが、とりあえず帰る。

ノルマを達成する度に祝杯をあげていては破産する。

これから新居で買わなければならないものも沢山ある。

だから節約するのである。

私って偉い!!

これも愛の力。

 

 

そもそも、私が使っていないChrome bookのノートパソコンを元ホストにやってもいいかなと考えている。

使いづらいけど、無いよりはマシかも知れない。

家でも仕事がしたいのだそうだ。

 

「ねぇねぇ、私のものは全部自分の物だと思っているでしょ?」

「俺と蓮ちゃんの仲じゃん!」

 

出た!

胡散臭い!!!

そう思っているくせに、帰ったら初期化してみようなどと考えているのである。

私って従順すぎる!

どっちみち使っていないんだから、まぁ、あげた方が良かろう。

もうね、恥もプライドもどうでもいいのである。

元ホストが喜ぶなら何でもいい。

ヤケクソではない。

なりふり構わずってヤツだ。

元ホストは幸せだろうなぁ〜。

誰だと思ってんだ?!

こう見えて貴方は知らないかも知れないけど、皆のヒーロー。

天使のような橋岡蓮さまだぞ!

それを言えばお互い様だと言われるかも知れないが、聞けば聞くほど、昔は悪いヤツだったみたいだ。

その辺も含めて、私は母のような心で包み込んであげる。

だからアンタも私を包み込んでくれよ!

いっぱい与えてやるから、私にもいっぱい与えてくれよ。

かといって見返りを求めているわけではない。

こう書いておかないと、見返りを求めるな、とか言ってくる人がいるから。

ただ単に愛し合えればそれでいいのだが。

 

 

実は先日、生理なのにプロントに寄り道して翌日の投稿を書いていた。

そしたらスカートが真っ赤になってしまった。

マジで血の海!

なのにカバンの中に生理用品が入っておらず、そのまま電車に乗って帰った。

多くの人からジロジロと見られているような気がした。

私は寝ているとわかっていたが、元ホストに泣き泣きで連絡した。

当然翌朝まで返信はなかったが、おっちょこちょいな私は元ホストの前で開花している。

ついでに言うならば、仕事の事務作業をことごとくミス。

天然キャラ通り越して、呆れられるレベル。

それなのに、元ホストの優しさ半端ない。

優しくされて、ニタニタしている私を見て、先輩はぶち切れていた。

いい加減にしろよ!って睨まれ、怒鳴られ、私は怖いよ〜って逃げ回っていた。

バカと天才は紙一重ってこういうことを言う。

何が言いたいかって、元ホストの前ではカッコ付けなくていいということである。

ありのままでいられるなら、私の気持ちをもっと全開にしてもいいかも知れない。

 

 

帰宅して初期化できたので、やる!と連絡した。

明日持って行くと言ったら、大変だから後日取りに行くと連絡が来た。

私はデスクトップパソコンがあるし、要らないchromebookでここまで喜んでくれるなら良かった。

以前も言ったっけか?

私の母性と少女性と不良性の話。

どれか欠けても私ではない。

もっと付け加えるならば、カリスマ性と先駆者。

そして孤高な表現者

そう、表現者であることに変わりはない。

橋岡蓮っていう歩くアートなのだ。

それに変わりはない。

f:id:nakanakadekinai45:20231105090200j:image