nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

無事に終了!

無事に谷塚のアパートの荷物をトラックに入れ、電車で赤羽へ向かっている。

めちゃくちゃ暑くてめちゃくちゃ疲れた!

当日の朝まで何もしなかったため、たった三時間で全ての荷造りを終えた。

結構荷物があったなぁ〜。

普段使わない筋肉を使ったので、体が怠い。

ましてや、重たい荷物を持って移動しているので肩も痛い。

だが、元ホストは半休で、これから手伝いに来る。

駅まで迎えに行って昼ご飯食べるのだが、まずは生ビールでしょう!

何食べようかなぁ〜?

 

 

 

引越し業者には先にアパートの鍵を渡して搬入してもらっている。

ちょうど業者が帰るのと元ホストの仕事が終わるのは同時くらいだろう。

実は今月はもう一回同じ休みがある。

空けといてね、と言ったら、とっくにわかっているよ、と言われた。

自分から休みを一緒に過ごそうとするなんて、かなりの進歩。

元ホストも私と一緒にいたいんだな、そう思うようになった。

何にせよ、一心同体だから。

一つズルいことがある。

私には真っ直ぐ帰れよと言うのに、元ホストは自分がどこで何をしているかを言わない。

私もいちいち聞かない。

だけど、必ず連絡は取るようにしている。

私は遊んでいるであろう元ホストに『ただいま』を言う。

そして色々語ってから寝る。

ただ、私を傷つけるようなことだけはしないと知っている。

だから聞かないし、詮索もしない。

ここまで書いて赤羽に着いた。

f:id:nakanakadekinai45:20231108101213j:image