nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

守り神

仕事は絶好調!

96800円!

ノルマを余裕でクリアし、元ホストともたった五千円の差。

スロットも勝ったが、どこへも寄らずに直帰。

私って偉すぎる!

いやいや、元ホストも直帰したからだ。

私だけ寄り道するのも心配かけるだけでしょう。

日曜日だから人もおらず、社員だけで現場を回した。

元ホストと先輩と私だけ。

実に和気藹々と過ごすことができた。

愚痴も言いまくり、あーだのこーだの言って、楽しかったなぁ。

古くからいる派遣の子が言っていた。

蓮さんが入って、現場が明るくなったと。

そうでしょう、そうでしょう!

私を誰だと思ってんだ!

私が笑わせる時は意図的ではない。

ごく自然に私のいわゆる天然キャラが二人を笑わせているようだ。

 

 

 

昼休憩は久々に元ホストと一緒に食べに行った。

給料日前でお互い金がないからだ。

それなのにスロットへ行くのは、負ける気がしないからだ。

何故なら私は守り神だからである。

その証拠に、元ホストはここ最近職務質問をされていないとか。

殺気が消えたんだよ!

そして、孤独なオーラが消えたんだよ!

まだ付き合っているわけではないにせよ、もう一人ではないという証拠なのだ。

そのことを元ホストに言ったら納得していた。

その通りだと言っていた。

そして、ついでに、『母性、少女性、不良性』の話をした。

この三つを兼ね揃えていないとつまらないとね。

それについても納得していた。

 

 

 

私ってやはり、守り神、勝利の女神

元ホストは一人でスロットへ行くとボロ負けする。

でも私と行けば、大したことにはならないのである。

むしろ、勝ってばかり。

神様はちゃんと見ているのである。

私は元ホストを見ていて、こんなに真面目な人も珍しいと思う。

だって一緒に寝ても手を出さないんだから。

それだけではない。

真面目すぎるがゆえ、なかなか告白できないのだろう。

元ホストは今は金がないし、こんなんじゃダメだと思っているのだろう。

私はそれに輪をかけて真面目である。

ちょっとのズレも許せないところがある。

それを元ホストに伝えたら、真面目すぎることはとっくにわかっていたそうだ。

定義はわからんが。

 

 

 

ここまで書いて朝を迎えた。

今日は休みである。

久々に予定のない休みだ。

とにかくゆっくり休まなきゃ。

入浴剤でも買いに行くかな。f:id:nakanakadekinai45:20231127115422j:image