nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

生存確認

ミートスパゲティ食べたら睡魔に襲われて、寝てた。

ただ、明日はまた仕事なので、レモンサワーを飲みながらこれを書いている。

明日は久々に元ホストと一緒に仕事だ。

気合い入れて件数取りたいのだが、休み明けはいつも調子が悪い。

そそ、さっき入浴剤を入れて湯船に浸かった。

そのせいか、暑くて暖房を切った。

それなのにまだ暑い。

湯船って最強なんだな。

入浴剤はそもそも元ホストのために買った物だ。

ウチに遊びに来た時、湯船に入れてやりたかったからだ。

私って優しくね?

もしかしたら、元ホストは会社やめて私ん家に住むかもね。

今の家は会社名義だから、行く場所なくなるもんね。

そんな淡い期待をしながらスマホに向かっている。

まだインターネットは繋がらない。

忘れられているのかも知れん。

パソコンが使えない生活は、それなりに成立している。

スマホで文章を書くのも慣れてしまった。

あぁ、でもレモンサワーが効いて眠いよ。

久々に部屋は無音。

腹が減ってきて、参った。

ただ、何も食わず、これを書いたら寝る。

 

 

 

結局書き終わる前に寝てしまった。

今度は寝過ぎて眠い。

仕事の夢を見てうなされていた。

いつものことである。

夢と現実がごちゃごちゃになっている。

あぁ、支度しなくちゃ。

とりあえずは生存確認ってことで。

f:id:nakanakadekinai45:20231208090917j:image