nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

情けない

すこぶる疲れた!

誕生日の翌日、なんと29000円の売り上げ。

皆は七万円〜八万円の売り上げだった。

なんとも情けない。

私は基本的に休み明けは調子が悪い。

寝すぎたせいもあるだろう。

全くダメだった。

契約の取り方さえ忘れてしまうほどだ。

あぁ、明日からできる気がしないよ。

元ホストからも連絡来ないし、寄り道しようかと思ったが、渋々帰ってきたら、連絡が来てた!

そんなことにも気づかないほど、ヘトヘトに疲れていたのである。

あぁ、営業の神様、私に試練を与えないでおくれ。

マジで疲れ果てた。

これまた人間臭い私は、周りからエールをもらったり、ドンマイと言われたり。

日頃、ダントツに数字を上げている私が落ち込むと、皆が何故かフレンドリーになるのである。

自分より下の人を見ると安心するのだろう。

 

 

 

私はコンビニで卵とキクラゲの炒め物を買った。

そしたら箸が入っていなかった。

ふざけんな!

全く、セブンイレブンは殿様商売か!

先日おでんを買った時もそうだけど、箸を入れろよ!

たまたま我が家に箸があるからいいものの、マジでふざけてる。

疲れすぎてビールを買い忘れ、レモンサワーで味付け数の子を食べた。

そう、誕生日の日に届いた海産物。

解凍してないから、ホタテとタコ足は食えず。

日本酒が飲みたいよ〜。

でも、翌日仕事だから飲めないや。

レモンサワーを350缶にすれば良かったのに、500缶にしたのが間違い。

飲み切れないよ。

これを書いたら寝ることにする。

 

 

 

そうこうしていると、元ホストから「おやすみ」と来た。

かなり疲れているようだ。

休みの日に、GUCCIショップやら銀座でうろうろしたから身体が休まってないのだろう。

めちゃくちゃ疲れているみたいだ。

私も一日では疲れが取れず、ヘトヘトだ。

元ホストは、私ん家で眠れなかったことが尾を引いているのだろう。

可哀想、だけど、自業自得かな。

風呂入って、私を抱いて、爆睡すれば良かったのに、大して酒も飲まない状態では眠れないだろうに。

f:id:nakanakadekinai45:20231217094406j:image