nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

リアルな夢

休みだった。

夕方まで寝ていた。

そしたら、元ホストから連絡が来ていた。

半休を取って病院へ行ったそうだ。

年末から体調を崩していて、いまだに引きずっているとのことだ。

薬をもらったから大丈夫とは言っていた。

でも心配。

半休で帰るなんてよっぽどだろう。

私は休みだったのだが、寝てばかりいた。

夕方コンビニへ行っただけ。

ココスに入り浸ろうかと思ったが、やめた。

つまみと酒を買って帰ってきた。

寝ている間、いろんな夢を見た。

それを文字化したいが、思い出せない。

レモンサワーのせいで眠く、何もやる気起こらず。

今日からインターネットが繋がるのに、接続をしていない。

遣り方がわからないからだ。

説明書を読めばわかるのに、それすら面倒くさい。

正直言って、休みの日は、書くネタもない。

かといって、さっきまで寝ていたから寝る気も起こらず。

今となっては、本を持参してココスに入り浸れば良かった。

コンビニから直帰してレモンサワーを飲むから、だるくなるのだ。

 

 

 

結局、何もしないでめちゃくちゃ寝た。

昔、仲良くしていた人から二百万円もらった夢を見た。

夢の中で、元ホストにその二百万円を渡していた。

独立資金にしてくれと。

リアルな夢だったなぁ〜。

さて、支度して行ってくるか。

f:id:nakanakadekinai45:20240110091008j:image