nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

マジで疲れた

美容室行ってきた!

見事なサラサラヘア!

しかしながら、めちゃくちゃ疲れた。

いや、疲れが全然取れてない。

美容室が思いの外安かったので、服でも買おうと思ったが、思考回路が停止していた。

この時期に冬服を買うのは阿呆らしいよな。

でも冬服が安い。

春服はまだ早いが安くない。

悩んだけれど、結局何も買わなかった。

ただ、メシは食ってきた。

回転寿司で二千円使った。

生ビールとレモンサワーを飲んだ。

その後本屋へ行ったが、読みたい本が見当たらず、直帰。

洗濯機を回しながらこれを書いている。

帰ってきてまずやることは元ホストに連絡。

『ただいま』を伝えなくちゃ、一日は終わらない。

返事はいつもすぐに来る。

あまりにも疲れているので早寝すると伝えた。

これを書いて、洗濯物を干したら即行で寝る。

もう少し元気だったら赤羽散策してきたのだが、マジで無理。

寝るしかない。

 

 

 

髪は傷んでいないと美容師さんから言われ、カットはせずにトリートメントとカラーだけをしてきた。

このロングヘアは腰まで伸ばす予定である。

腰まであるロングヘアに入れ墨とか、カッコ良くね?

ここまで書いたが、マジで疲労困憊。

明日、また書く。

マジ疲れた。

f:id:nakanakadekinai45:20240213073248j:image