nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

いずれは楽になる

疲れてはいるが、納得している。

数字は上がらなかったが、再販獲得はできた。

元ホストは十八日は泊まりに来れなくなったが、その代わり二十一日に来ることになった。

だから、納得した。

私としたら、可愛らしく、なんでぇ〜!みたいなことは言えなかった。

そっか…、ただそう言ったら、ちょっと焦っていた。

下を俯いていただけで、空気を読んだようだ。

元ホストにも言い分はある。

十九日、一緒にバイトへ行かなくなったから、二十一日に変更したのだ。

それと、十九日は元ホストは私を置いて一人でバイトへ行くことになった。

打ち合わせ等あるみたいだ。

私はその代わり、ゆっくり休むことにした。

この際、一日中寝ていようかと思う。

寝れなくても、横になっているだけで違うだろう。

休める時にゆっくり休んで、仕事では負けたくないよ。

マジで、この疲労感ヤバいけど、ストレス抱えてるわけではなさそう。

風邪も引かないし、髪も抜けないし、吹き出物もできていない。

元ホストは、こう言っていた。

 


「俺が独立したら蓮ちゃんは楽になる」

 


それを励みに頑張るよ。

少しでも休む時間ができて、尚且つ、収入を維持できれば、私頑張るよ。

元ホストはさすがだなと思うことがある。

 


「蓮ちゃんの疲労は精神面も影響してる」

 


マジか!

わかるのか!

特に数字が上がらない日なんて最悪。

この世の終わりくらい疲れ果てている。

だが、根っからのポジティブに救われている。

誰にでも色んな日があるさ、と言い聞かせているからだ。

そう考えると、自分を責めるタイプじゃないんだな。

とはいえ、数字が上がらないとぶっちゃけ、嫌になってくる。

やってらんないんだよ!

誰にも言えないけどね。

来月になったら、私は好運期になる。

元ホストと力を合わせて頑張るよ。

とりあえず、寝ることにする。

f:id:nakanakadekinai45:20240218071327j:image