nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

誰かが一緒に

休みでひたすらゴロゴロしていた。

それなのに一向に疲れが取れないので、QPコーワゴールドを大量に飲んだら少し楽になった。

QPコーワゴールドに代わる薬を処方してもらえればいいのに。

それがなかなかないみたいだ。

あぁ、元ホストが遊びにくる前にペディキュアの手入れをしようと思い、爪切りで足爪を整えようとしたら思いっきり深爪してしまった。

これ以上は切れないので、めちゃくちゃいびつ。

誤魔化すために、一応ペディキュアは塗った。

部屋を片付けなくちゃだが、まだ片付けていない。

身体が少し楽になってきたので、一気に片付けるか。

 

 

 

マジでこの疲労感は辛すぎて涙が出てくる。

とはいえQPコーワゴールドごときを大量に飲めば少しはマシになるのか!

ということは、精神的なものの影響でもなさそうだ。

全く関係ないわけではないだろうが、たかがQPコーワゴールドで楽になるならこのまま一生飲み続けて誤魔化してもいいかも。

なんてことを考えている。

ただ、疲労回復するどころか日々悪化しているような気もする。

だけど、先日飲んだ高級栄養ドリンクは効いたな。

毎日飲むわけにはいかないが、泣くくらいなら飲むことにしよう。

 

 

 

てか、疲れていることは事実なのだが、どこかへ行きたいよ。

今年の社員旅行は札幌だそうだ。

んで、来月は社長と社員の計四人で美味いもの食べに行くそうだ。

元ホストと話していたのだが、社長は私達が辞めていくのを危惧して気を遣い始めている。

社長はやはり、自分より弱者に手を差し伸べることでいい人ぶりたいところがある。

元ホストもそれに対して同じ見解だった。

自分より上の人間はテリトリーに置いておけないし、自分の弱さを見透かされるから怖いんだと思う。

それにしても、元ホストが私を見抜いて私に手を差し伸べるのは凄いよね。

私は数字を上げることに関しては苦戦しているが、人間力はその辺の人には負けない。

どっしりとしたところが自分でも頼もしいのだが、騙されやすい、情に脆いところは危なっかしいから誰かが一緒にいてくれなければ。

元ホストは疑い深いからピッタリなのだ。

てか、頭がいいのである。

そんな元ホストは、実は私のことが大好きなんだろうな。

f:id:nakanakadekinai45:20240220071828j:image