nakanakadekinai's diary

単なる日記でもなければ、単なるエッセイでもない

よくできました

久々にノルマを達成できた。

なんと社長からLINEがきて、『よくできました』と言われた。

皆は当たり前のように毎日ノルマを達成しているのに、私がたまにノルマを達成したら褒められるのか!

まぁ、いい。

お陰で元ホストと美味いもんじゃ焼きが食えた。

ところが元ホストは無理していたみたいで、腹の激痛に耐えられず、私の家まで送ってくれた後、タクシーで帰った。

疲労が重なって、病が悪化して、日中は血便が出ていたそうだ。

 


「俺が帰るから蓮ちゃん怒ってる?」

 


いやいや、仕方ないだろう。

怒って治るものではない。

一人取り残され、結局、これを書いている。

しかし、明日は元ホストの用事で渋谷へ行かなければならない。

その後、私は通院だ。

明日も忙しくなりそうで、今日は早く寝なきゃと思っている。

元ホストが帰ってしまったことは寂しいが、心配である。

少しでもゆっくり休んで欲しいと思っている。

 

 

 

元ホストとの用事とは、独立するための準備である。

とても寒い一日になりそうだ。

私も疲れているので、病院が終わったら直帰する。

元ホストも用事が済んだら直帰して寝るそうだ。

お互いに連勤が待っているので、休まなくては。

ただ、久々に私の部屋へ来て、綺麗に片付けてあることは褒めてくれた。

ただそれだけのことで満足する私も私。

でもさ、今回は帰って良かったのかも。

無理させたくないからね。

f:id:nakanakadekinai45:20240222083259j:image